帰国

モモと毎日ラブラブだったピー叔父、とうとう帰国です。
こんな風に別れを惜しんでおりました(笑)
110703_1029~02
2ヶ月ぶりの成田空港。
出発カウンターは大盛況。いま海外に出かける人って、こんなにいるのね~とびっくり。
まだ学校は終わっていないはずなのに、子供連れもちらほら。いいなぁ、どこに行くのかな~?
田舎から出てくると人ごみが新鮮で、つい周りを観察してしまうのでした♪
クールビズ浸透とあってか、膝上ショートパンツ姿のおじさんを数名見かけましたが、これはちょっと痛かった…。
空港では、日本全国の名産品が揃います。さらにユニクロ、無印、クロックス…吉田カバンまでありました。
アメリカの義父母には、好物の雷おこしと祇園辻利の抹茶菓子を買いました。
ピー叔父を送り出した後、コストコに立寄り。こちらもヤンママ達で大混雑。
特大サイズの犬ベッド、フローリングが入ったら買う予定です。しばらくガマン…。
富津で高速を下りてから交代して、家まで運転しましたよ。
山道はスリリングで、たまに来る対向車がまだ怖いですが、だいぶ慣れてきました。

カテゴリー: 日々雑感 パーマリンク