軽トラ

今朝は、ぱとモモ父を最寄のJR駅まで送り、ひとりで運転して無事に戻ってきました!!
しかも買い物まで!
何度も通っている道なので、リラックスしてドライブを楽しめたと思いますよ~。
実は、千葉の中古車オークションの業者さんまで、念願の軽トラを引き取りに行ったのです♪
田舎暮らしには欠かせない軽トラ。これで資材も運べるし、ゴミも捨てに行けます。
セダンは地元ではあまりにも目立ちすぎてNGなのでした…。
もう少しこの車で練習して、いずれは小回りの利く軽の四駆に買い換える計画。
うれしそうなぱとモモ父。
来年の予防接種は、犬たちを荷台に乗せて行けそうです(笑)。
110712_1816~02a

カテゴリー: 田舎暮らし パーマリンク