現場監督

家の工事は、ほんの少しずつ進んでおります。

作業場と化したガレージは暖房がないので、ものすごく寒いです。
でもマイペースで孤軍奮闘しているぱとモモ父♪

冬場は乾燥しているので、フローリング工事には向きません。
ここ最近は、ずっと外で玄関ポーチの木工事に取り組んでいました。

ガレージ内の整理をしていたら、家中のクローゼットに取り付けるはずのスライディングドアが出てきました。これらを運び出して設置するだけでも、だいぶスペースができそう。

「よっしゃ!」てな感じで、突如リビングで作業がスタート(笑)

気配を察しておそるおそる現れたのが、現場監督。

IMG_3878
「お父さん、今度は何を始めるの?」

そそくさと寝室に避難するかと思いきや…

大きな物音には敏感なはずのパットさんですが、電動工具でビスを固定する音にも動じず、そばに寝そべってじっと見学していたのには正直ビックリです♪

パットに見守られて、ぱとモモ父も嬉しそう。

カテゴリー: 家づくり パーマリンク