復活

お騒がせしましたぁ~。
すぐに血清を打ったのが効を奏してか、パットのムーンフェイスは夕方にはだいぶ引きました。
さすがに当日はシュンとして元気がなかったのですが、翌日からは少しずつ声が出るようになり、翌々日にはすっかりいつものHAPPYパットに戻って、時おり「はぅ~ん♪」とか「うんぐぁ~♪」とかやってます(笑)
110827_0912~02
お散歩では、得意技の空中セミキャッチを披露♪
宅急便のおじさんが来たときにも吠えて知らせてくれました。
晴れて犬セコム隊員に復活!
おたふくパットもかわいかったけど、元通りのシャープなお顔に戻りました。
噛まれた跡も残らず、つくづく動物の治癒力ってすごいなぁと思います。
しかし!
今朝また、1メートル先の道をにょろにょろ横断中のマムシに遭遇…。
危うく踏んづけるところ、ニアミスでした!
今までノホホンと散歩していましたが、気を抜けないですね(汗)

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

2 Responses to 復活

コメントは停止中です。