ラッキー近況

今日はとってもうれしいニュースです♪
超大型ゴールデンのラッキーの近況が届きました。Mさんのお家の子になって、はや3ヶ月。
今頃どうしているかな?先住犬のチワワーズと仲良くやってるかな?と時々話題になっていたんです。
48キロあった体重も、ダイエットの効果あって43キロまで落ちたそうです。
やさしいお顔のハンサムBOYですよね。こんなぬいぐるみのような子がそばにいたら、どんなに気持ちがなごむことでしょう。
CIMG0832.jpg
こちらはかわいい4ショット♪
CIMG1079petit.jpg
ラッキーに続いて右から、リキ君(4.2キロ)、ミヤ君(3.5キロ)、イチ君(3.3キロ)。
頼もしいチワワのプチ親分ズに守られて、なんだか末っ子に見えるところがまたかわいい!
それにしても足の大きさが全然違う(笑)
近々、八ヶ岳方面に犬連れ家族旅行を計画しているそうです。いいな〜♪
実はまだご対面したことのないラッキー、名前の通り、自ら幸運を引き寄せたすごいパワーの持ち主です。
こんなに素敵なご縁を結んでくださったMさんファミリーに感謝!
今度は南房総方面にも足をのばしてくださいね。ぜひお会いしたく思っています!

カテゴリー: ワンコ パーマリンク