脱力系

犬たちの耳そうじをしました。
このペット用綿棒、とても使い勝手がよくて便利です♪
人間用に比べるとスティックが長くて、綿の部分も程よい大きさ。
なにしろ使っていてこわくありません(人間も犬も)。
モモの耳は比較的きれいなのにパットはだいぶ汚れてました。
不思議!この差はどこから来るのか…?
パットはモモの耳をしょっちゅう舐めているけど、モモがやってるところはあまり見たことありません。
上下関係ってことなんですね。末っ子は損(笑)
父におねだりの図 ↓
111003_1623~01
こちらは廊下にて。あまりのやる気なさに脱力します(笑)
頭の位置以外は動いてません。
before(キッチンに行くとき)
  ☆行ってらっしゃ〜い☆
111003_1518~01
after(キッチンから戻るとき)
  ☆お帰り〜どうせお散歩まだでしょ〜☆
111003_1519~01

カテゴリー: ワンコ パーマリンク

2 Responses to 脱力系

コメントは停止中です。