梅雨入り

とうとう関東地方も梅雨入りした模様です。

昨夜から今朝にかけて、大雨洪水警報が出ていました。幸いなことにたいした雨量ではなくて拍子抜け。でも終日どんよりなお天気で、さすがにゆううつな気分になります。

引き続き、フローリング工事強化週間の我が家です。
ぱとモモ父が頑張ってくれたおかげで、ここまで進みましたぞ!!

IMG_4207

釘打ち機の音が響くので、作業中はモモを呼んで他の部屋に避難させます。
でもやっぱりお父さんと一緒にいたいようで、音がやむとすんなりリビングに戻ってくるモモ。

最近、宅急便のおじさんが来ても反応が鈍いです。以前は車のエンジンが止まる音で分かったのに、「こんにちわ〜」とドアをノックするまで、気づかないこともあります。
ちょっと耳が遠くなってきたのかも。

 

カテゴリー: ワンコ, 家づくり パーマリンク