お出かけ

ただいまぱとモモ父が一時帰国中。
ちょうど新月とタイミングも良いので、1日プチ断食などを実行してみたわけですが…
その翌日、木更津まで出かけてきました。

そろそろまともな家具を揃えなくては…と思っていたので、ひとまず東京インテリアあたりをのぞいてみようと一念発起、リサーチに出かけました。
さすがに値段の張るものだし、実物を見てからではないとネットではとても頼む気になれません(笑)

そしたら、なんとお隣があの三井アウトレットではないですか!

実はいまだに行ったことがなかったので、車はそのままで歩いて偵察してきました♪

♪♪♪

ぐるっとひとまわりして、何も買わずに帰って来た私 ←自分でもびっくり。

だって特に欲しいものなかったんですよね… これも断食の効果でしょうか。
アウトドアブランドが充実していたので、必要とあればまた出かけるかも。

断食明けの身で食べたいものもなく… フードコートで見つけた果汁工房 果琳で、野菜ジュースの栄養補給。
「常温、氷なしでできるものはありますか?」という面倒な注文にも、イヤな顔ひとつせずに作ってくれた美人のお姉さん、ありがとう♪

平日の午前中なので、かなり空いてましたよ。
それより、どんよりした梅雨空がきれいで、思わず写真撮っちゃいました。

ほら、北ヨーロッパみたいでしょ。

IMG_4218 IMG_4216

こんなとこで、何やってるんだろ(笑)
お天気が崩れる前に、さっさと家路についた私でありました。

カテゴリー: 日々雑感 パーマリンク