ラッキー豹変

ラッキーの里親さんからまた嬉しいメールをいただきました。
たくさん写真を送ってくださったのですが、私はこの写真に釘付け…!!
CIMG1206.jpg
初めてのドッグランではじけてしまったそうです♪
おろしたての服が台無し。でもまぁ、いいじゃないですか。
これぞ大型犬の醍醐味★っていうのが伝わる写真♪
旅先ではどこへ行っても人気者のラッキー。
本当によいお顔をしていますよね。パパさんも大きな息子がかわいくて仕方がない、といった感じです。
チワワーズの良き兄貴分、いやボディガードかな?
lucky_nov2011.jpg
他のゴールデンの飼い主からは、「この子は何犬?」と質問されたらしいですが(笑)
確かにこれだけ大きいと、ほとんどピレネー犬に近いかも。
↓ おそろいの写真。かわいい〜♪
CIMG1190.jpg
健康診断で膀胱結石が見つかったそうで、いま療養食で治療中とのこと。
チワワのミヤ君も結石の手術を経験しているそうですが、ダメージとなる石の大きさにも相当な違いがあると思われます。
何はともあれ、早期発見できてよかったね!本当にラッキーな子。
Mさん、ありがとう!

カテゴリー: ワンコ パーマリンク