今日のラフィ

ラフィ、現在6.4kgです。
すごい勢いでご飯を平らげます。2回目の駆虫をした翌日のうん○に、回虫が2匹混じってました。これで体重がぐっと増えるかも?

IMG_4438

ラフィさん、おとなしかったのは我が家に来た日だけ(笑)。
翌日からは本領を発揮して、暴れております。エスカレートするたびにサークルに戻して無視していたら、だいぶ落ち着いてきました。

暴れん坊将軍♪

IMG_4429

モモには相手にしてもらえないので、人間相手にプロレスしています。

IMG_4363 IMG_4362
我が家は、冷房があるのは寝室だけ。リビングでは氷+扇風機で暑さ対策しておりますが… この氷も30分程度で溶けてしまいます。

30℃を超えるとさすがにしんどいので、寝室に緊急避難。
そんな訳で… 暑い仕事部屋で汗だくでPCに向かうのがどうしても億劫になり、ブログ更新が滞っています。

IMG_4444

明日からお盆で実家に滞在するので、犬たちはぱとモモ父とお留守番♪ 5日間会えないけど、何kg増えているか楽しみです。この暑さで、人間の体重はさらに減りそうなのにね(笑)

 

カテゴリー: ワンコ パーマリンク